お知らせ

ブログ

2021年 あけましておめでとうございます

新しい年、2021年が始まりました。

私個人としても、2020年はあまりいい年とは言えませんでした。
おまけに、大好きな「嵐」は今年から活動休止に入ってしまったし・・・。

ですが、いつまでも途方に暮れてもいられませんしね。
私には命があって、ありがたいことに仕事もある。
この大変な世の中で、どれ程人の役に立てるかわかりませんが、
できる限りの努力はしようと思っています。
どうかお困りの方、一度ご相談ください。

昨年の暮れから、女性の産前産後の体調ケア、
逆子治療、小児はりの普及活動を熱心にされている先生のお話を聞く機会がありました。
実際に治療を盛んにされている先生のお話を聞くと、
驚くほど様々な困りごとに対応可能であることがわかりました。
そして、今私が知っている治療法だけでも、十分人の役に立てることも。
もちろん、これからもまだまだ勉強していかなければなりません。
しかし、「もっと勉強してから」なんて言ってられない。
それでは「今」困っている人の手助けはできません。
どうか、今、しんどい方。
少しですが、お役に立ちたいと願っております。
一度、助けを求めてみてくださいね。

当院は訪問治療という形を取らせていただいております。
「散らかっているから恥ずかしい・・・」という方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、ご安心ください。
「はり治療を受けたい」と思うほど体のつらい方がお部屋をきれいに保つのはどんなに大変か、
わかっております。
私自身、そう常に部屋をピカピカにしておけるタイプでもないですし(笑)
人が1人横になれて、その周りに私が座れるくらいのスペースがあれば十分です。
どうぞそこはお気になさらないようお願いします。

もちろん今までどおり、体の痛みや自律神経症状などにも対応しております。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



鍼灸 肩こり 腰痛 自律神経失調症 めまい 頭痛 逆子治療 夜泣き
奈良県 生駒郡 北葛城郡 三郷町 王寺町 平群町 斑鳩町 河合町 安堵町 上牧町

HOME > お知らせ > お知らせ